fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

オッツな日々~とある娯楽の圧敗記録

一般人から見たらヲタク、ヲタクから見たら一般人な、とある中途半端青年の圧敗記録(TCG、MHFとか一貫性のない記事です)

車輪の国、向日葵の少女 

ブードラ用のパックを買いに行ったときにお目当てのゲームが売っていて思わず買ってしまったのだが・・・とりあえず始めてみた。

しょっぱなからドギツイ始まりに呆気取られてしまった・・・

そして話とはまったく関係ないんだが、呆気に取られるほど立ち絵がひどいな。。。いや、ひどいのはメインヒロインと思われる子1人なんだが・・・CG絵はとてもいいのに、立ち絵だけはなんだかアンバランスだし、別人だし・・・まぁどことなく良作の雰囲気はしてるのでしばらくはこれを楽しみに日々を生きるしかないねっ!

一応URL貼っておきますね。18禁に付き人間の良識的にアクセスの判断おねがいしまう

http://www.akabeesoft2.com/syarin/
ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cielcat.blog35.fc2.com/tb.php/1185-0b39a1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top