fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

オッツな日々~とある娯楽の圧敗記録

一般人から見たらヲタク、ヲタクから見たら一般人な、とある中途半端青年の圧敗記録(TCG、MHFとか一貫性のない記事です)

うぃーくりれぽーと 

人数多過ぎ修正しる

宙月サイクラえりりん

1回戦 宙花みんな1枚?
はじめて一週間て言ってた
カード揃ってないのでさすがにぼこぼこ…
途中手札がEX1ばっかになったけど、えりりん強すぎワロタで勝ち
カウンセリング2枚引いてディスカードエンドとかしたぜ!

2回戦 月星サイクラ3G
パーツありすぎで初手が切れな過ぎなのでウェスパエンドとか…相手も事故気味で3Gエンド
返しに月コスト引いてサイクラ登場
したら相手もサイクラ出てくる
高速詠唱でドローしてえりりんコンバージョンさせて一方ペースとおもいきや令呪とかともやで除去られるし3Gワカメロックがかかる
それでもエンネア悪魔王と里美で逃げ切り
だから2枚カウンセリング引くなよ

3回戦 宙日星
初手えりりんコンバエンドしたら自由人出された(´・ω・`)つ、つえー
相手デッキ早いの知ってるので、なんでこんなときにカウンセリングねーんだって思ったが、ドロー!カウンセリングwwようやくメタったところに刺さった
そのあとは殴りあいになり不利に…アグレッシブとシンジ分でだいぶアド取られて最後はカウンセリング抱えててもどうにもならず
懸命も持ってそうだったし無理っぽ

で、ドロップ
しかし2積みのカウンセリングを最初から最後まで2枚引いた日だった
サイクラ出ないとほとんど後ろ出ない罠
まぁ組んだ後に4コストキャラしかいねーって思ったんでわかってはいたけど

そのあとはGWやったりしてた
いい加減カンパト飽きたんで別デッキ組みたいねぇ

女神出たらMF組もうかなっと…ぼ、ボルトが足りない(´Д`)
From Mobile  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cielcat.blog35.fc2.com/tb.php/1673-71efc998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top