fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

オッツな日々~とある娯楽の圧敗記録

一般人から見たらヲタク、ヲタクから見たら一般人な、とある中途半端青年の圧敗記録(TCG、MHFとか一貫性のない記事です)

いてえ 

ということでスキー行って来た。
スノボではなく、スキーであることを断固強調しておこう。

というのも高校・大学ともっぱらスノボをやってきたのだが、今回自分のボードがワックスとかぜんぜん塗ってない状態でダメぽ風味なので、レンタルしちゃえ的な流れになり・・・で、まぁボードレンタルはバカバカしいのでファンスキーをやってみるかと奮起したわけです。

んで、出発となったわけですが朝5時半起きとかばかなの?死ぬの?
コミケのためなら徹夜も厭わない人間が何を言っているのやら(´Д`)

8時半に水上のスキー場についてすべるわけです。この休日になんで僕はこんな時間にクソ寒い雪の上に立ってるんだ?でも、なんかチルノが見えるよ!かわいいよ!アタイったら天才ね!(ヤバイ

14年ぶりのスキーとはいえ、まぁ不思議と滑れるものだ。午前のうちにとりあえずターンはある程度できるようになり、午後にはクルクルと回転するトリックもできるようになった。
うーん。。。ボードは未だに180とかすらできないのにな!ファンスキーは割とできるな!
ということでウィンタースポーツ苦手な人はファンスキーとかオススメです。

・・・・・・・・・・・・とはいえビンディング締めすぎたのか足が痛い・・・(´・ω・`)なんか跡が残っていてなかなか治らないし・・うぅ、痛い。
きっと明日・・・明後日じゃないと思うんだよ・・・筋肉痛になることでしょう・・・

やはりコタツにいるのが一番オススメ!!!!!!!!
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cielcat.blog35.fc2.com/tb.php/1766-9780c391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top