FC2ブログ
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

オッツな日々~とある娯楽の圧敗記録

一般人から見たらヲタク、ヲタクから見たら一般人な、とある中途半端青年の圧敗記録(TCG、MHFとか一貫性のない記事です)

今回の三連休は思ったよりも忙しかった 

いや、待て。よく考えたら3連休じゃなくて2連休じゃないか!!!!

土曜日
お前ちょっと土曜日本社の方の作業のヘルプに行って来い、と言われたため休日出勤で出張。。休出で出張は初めてだなぁ。。ということで、本社へ。
土曜日と言うこともあり、せっかくこっちに来たのでと総帥と約束を取り付ける。
さっさと終わらせて総帥と飲みにでも行こうと思ってたのだが・・・

終わらない。。。。
作業量とか問題がとかそういうレベルじゃなくて単にデータを移すのにやたら時間がかかる始末。結局終わったのは8時過ぎだよ・・・
ようやく総帥と合流。もはや終電ギリギリなので総帥の家に宿泊をお願いして急遽泊まりに変更。
自由が丘でくし揚げ(高級)に行って軽く飲んでラーメン行って帰ってきた~
総帥んちでプレメモのやり方を教わったりした。
1時間半くらいかかったけどルールとゲーム性はなんとなくわかったw
一番よくわかったことは、さやかちゃん強すぎワロタ


日曜日
朝8時過ぎに起床して、帰路へ。
途中高崎でこの日入荷のカントクポリフォニカ画集を引き取ろうと思いメイトへ。
電車の乗り継ぎ時間まで25分・・・予約の本を1冊買うにしても怖い時間だ・・
プレメモのスターター1つと、予約引き取り券を用意しながらレジへ並ぶ・・・前に8人。
危険な感じだ・・・・が、10分以内にはターンが回ってきたので一安心。
無事に購入・・・と思いきや

店員「こちらになりますね」



僕「え、は・・・( ゚д゚)・・・・はい・・・・・・・」
どうみてもパンツ仕様です、本当にありがとうございました。
予約した時はイメージなしだったんや!こんなアフロくん仕様だったなんて知らなかった・・・どうやって家の置いておこう・・・危険すぎる・・・これが表紙は危険すぎる。。。

ともあれ買わないわけにもいかないので購入し、電車に間に合わせる。

午後からマンドリンの先輩が整体のお店を群馬で構えるらしく、その引っ越しお祝い会に行ってきた。
お昼からリア充風の歌しか流れないカラオケに行って、当たり障りのない歌を歌う。。。
青い栞は歌ってやったぜ!

そして夜は買いだしして、宴会w買い出しして宴会やるとかスゲー久しぶりすぎる、懐かしい。
で、なぜかノリですき焼きしよーぜってっていうことに。
調子に乗ってビールがぶがぶのんで酔っぱらい~
酔っぱらっても大丈夫、家の飲みは片付けと準備が面倒だが女性後輩陣が多いので勝手にやってくれるので楽ちんです^^飲み屋さんと変わりません(ゴミ先輩
何もしないで酔っぱらうだけ酔っぱらって帰りましたwwwwwwwwwwwwww


ふう、それにしてもリアルに生きている人達と会話をするのは大変だなぁ。


月曜日
TOXやったどぉぉおおおおおおおおおおおお!!!

シルフと思われる謎の生命体にフルボッコオフライン。。。。勝てない。。。もう15回くらい挑んで負けてるんだが・・・(´・ω・`)下手くそは素直にレベルあげろってことか・・・
僕はテイルズ好きだけど決してうまくないんだよね・・・・

そんな3連休、意外に忙しかったな。非リア充でもたまには忙しいのだと思った
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cielcat.blog35.fc2.com/tb.php/2207-87ec3397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top